2013年06月25日

1週間経ちまして

ハープちゃんが退院してきてから、
今日で1週間。


腎不全の診断を受けてからハープの生活は
前と少し変わりました。


IMG_1102.JPG

フードは療法食に。






IMG_1070.JPG

あまり食べてくれない時は、シニアパウチを投入。

ガリガリに痩せてしまったハープちゃん、
腎臓には悪いかもしれませんが食べてもらうことを優先します。






IMG_1106.JPG

毎回、おやつを欲しがるダイエッターたちを
抑えるのが大変f(´−`;)






IMG_1086.JPG

炭のお薬も混ぜてあるので
とてもおいしそうには見えませんが





IMG_1100.JPG

残像の写真になるほど食べてくれました(感涙)






IMG_1073.JPG

これはハープがこれからずっとしていくことになる点滴。
少しでも負担を減らすために自宅で点滴をします。

かわいいハープちゃんに針を刺すのは気が引けますが、
がんばらねば!!次の検査は2週間後です(`◇´*)ノ"




明日も雨かな〜
【関連する記事】

2013年06月18日

退院

今日はハープちゃんの退院の日。



IMG_1041.JPG

無事に退院の許可がでたので、
ハープちゃんを連れて急いで帰宅。
まずはタクトがお出迎え。





IMG_1032.JPG

4日間の不在だったので懐かしかったのか、





IMG_1046.JPG

みんなハープちゃんが気になってしょうがない様子。
心配していたのかな





IMG_1050.JPG

しばらくして、ゆったりくつろぐハープを見て
やっとホッとできた私と他の猫たちでした(´ω`)


今回の入院の結果では治療の効果がよく出て、
腎臓の数値は正常値まではいかないものの
かなり回復してくれました。

応援してくださった皆さまの優しい祈りがハープに届きました!

まだまだ安心はできないのですが、
ハープは持ち前の強気!!で戦っています。
やる気(だけ)満々のハープちゃんをこれからも
見守っていただけるとうれしいです。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。




熱中症もこわいよね〜

2013年06月16日

父の日とお見舞い

今日は、「父の日」ということで両親と食事をしてきました。
ひまわりと水ようかんをプレゼント♪


ハープのお見舞いにも行ってきましたが、少しずつ状態は良くなっていて、元気な様子でした。あとは食欲が戻って、貧血が良くなれば退院できそうです。まだ油断できませんがね。


また、明日から仕事なので頑張らねば!!




e87ys_sa50402530.jpg




×

