2013年07月15日

毎年、恒例

マエストロがひっくり返って寝るようになると、ライオンカットの時期です。


最近は、この通り・・・

image-20130715173707.png








そんな訳で、本日カットに連れて行きました。
最近は、自分でカットしていましたが、やはりプロの方が安心ですし、綺麗ですね♪


レッツゴー!(^^)


image-20130715174342.png










マエストロを預けている間に映画を観て、ご飯を食べて、迎えに行きました。

さて、綺麗になったかな??



image-20130715174645.png











さすが!
プロは上手いですね〜(^-^)




image-20130715174729.png













マエストロは、なぜかカットすると目がパッチリになって、よく動き回ります。
なんでだろう?(^_^;)




image-20130715174908.png




次はフォルテをカットする予定です♪

2013年07月06日

なんのためのサマーカット?!

ジメジメと暑い日が続いております


こうも暑いと、

IMG_1133.JPG

構え!からの〜


IMG_1112.JPG

飛びつき(?)!!からの〜


IMG_1126.JPG

キャーッチ!!!


IMG_1114.JPG

遊ぶも寝ころんだままのエコ運転。

短くなった毛をエアコンの風にそよがせて
寝ているときが一番の幸せ、だとのこと(゚д゚;)




短毛になっても暑いのね〜
posted by 猫好き。 at 22:25| Comment(0) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

何見てんのよ!

寝ているロビンを撮影♪
ロビン『(-_-)zzz』


image-20130630214013.png








マエストロ『何見てんのよ!』
と言われた気がします(^_^;)



image-20130630214158.png
posted by 猫好き。 at 21:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

