2011年01月09日

誕生日

1月8日はタクト1才の誕生日でした。
まだ1才かと感じるほど大きく成長しましたが…(笑)

お客様に猫じゃらしをいただいたり、お祝いしてもらったり
やんちゃですが愛されているようです♪



初めて出会った頃はかなり痩せていて心配しました。
皮膚病にもかかっており、獣医さんにブリーダーさんへ返す
よう勧められましたが、タクトの愛らしさを見ていると返す
ことは考えられませんでした。


↓小さくて毛もまだ生えそろっていなかった頃。
P3020045.JPG





元気と食欲はすごかったのですくすく成長しました♪
やんちゃで甘えん坊な性格です。


↓他の猫達とじゃれるのが好き。
DSC_0539.JPG




今は毛も立派に伸び、マエストロに並ぶ貫録が出てきました〜
まだまだ食べざかりのようなのでどこまで成長していくのか
とても楽しみです!


↓これからも成長も見守って下さい。
IMG_4511.JPG












↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

posted by 猫好き。 at 11:38| Comment(3) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

シャンプー七変化

今日は大人気のシャンプーシリーズ
「タクト」編です。では、さっそく…



最初の油落としクリームを塗っているところ

IMG_3589.JPG

「も、もう終わりです…ヨネ?」

No!!まだまだ始まったばかり、
ここからタクトちゃんが色々な変身を遂げます
















下洗いシャンプーをすすいで

IMG_3608.JPG

グッと老けてしまい

















本洗いシャンプーをすすいで

IMG_3615.JPG

チワワになり
















2度目のシャンプーをすすいで

IMG_3625.JPG

やっと猫っぽい姿を取り戻し

















ドライヤーで

IMG_3639.JPG

いつものタクトちゃんに戻っていく

















色々な苦労を乗り越えてせっかく綺麗になったのだから
少しでも長持ちさせようと

IMG_3997.JPG

エプロンを作って着けてみるも数分でビリビリにされてしまいました( 。-_-。)シュン

うむ…完全にいつものやんちゃなタクトに戻っている。
これでシャンプー全行程終了!!タクちゃん、お疲れさまでした



↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓

ブログランキングに参加しています。ワンクリックすることでClassicに1票入ります。


いつも当ブログをお読みくださり、ありがとうございます。
posted by 猫好き。 at 19:20| Comment(5) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

怖いものなし



タクトちゃんは、シャンプーもドヤイヤーにもひるまない






↓今日もモンハンナイト開催しますよ(*・∀・)/猫と狩りを愛する狩人集まれ〜

【詳細】
・時間 :19〜21時
・参加費 :1,000円
・その他:モンハンする方はPSP、充電器等は御持参下さい。
     Wifi接続可能ですのでパソコン等でネット利用できます。
    

↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます
posted by 猫好き。 at 13:12| Comment(4) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

