2011年07月27日

未知の世界

IMG_7736.JPG

ぺたんこ顔のタクトちゃん










ですが…










IMG_7737.JPG

タクト「ヒッ!!」










IMG_7739.JPG

意外にも同じぺたんこ顔に弱い。










IMG_6965.JPG

タクト「兄さんの顔力には敵わないにゃー(*´ω`)ノ」

マエストロ「...。」

ぺたんこ顔の世界、奥が深いです…





【Classic本日の一冊】
読書アンケートに記載して下さった方のオススメの本!今日は「のらきち」様ご紹介の…

タイトル  :白河夜船
著者    :吉本 ばなな
感想    :ちょっと古い本ですが、言葉・表現がとてもきれいで
       何度も読み返したくなります。


白河夜船 (角川文庫) [文庫] / 吉本 ばなな (著); 角川書店 (刊) 


猫カフェでのんびり読書はいかがですか?





↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
posted by 猫好き。 at 17:54| Comment(3) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

タクトの成長を振り返る。

ヒマラヤンを探して紆余曲折ありタクトに巡り合いました。
元気だけは人一倍あったかな(^^)

P3020046.JPG



徐々に風格が出てきましたね〜

DSC_0069.JPG



今はこんな感じ♪
よく食べてよく寝ますZzz
眠たいときに触ろうとすると嫌がりますのでご注意を〜

DSC_1854.JPG



【店休日のお知らせ】
7月12日(火)はお休みさせていただきます。




【Classic本日の一冊】
読書アンケートに記載して下さった方のオススメの本!今日は「匿名希望」様ご紹介の…

タイトル  :アタゴオルは猫の森
著者    :ますむらひろし
感想    :二足歩行の猫達がわんさか出るニヤニヤマンガ。とんでもなくファンタジー!
       ほんとこれ・・・すんごい。ファンタジーってあれでしょ?剣とか魔法とか
       でしょ?って毛嫌いしている人は、これ読んでファンタジー面白いくねえか
       言ってみろよ!あ、これオフレコ...。



【新品/漫画】アタゴオルは猫の森 [1~17巻 全巻 最新刊] (著)ますむらひろし



猫カフェでのんびり読書はいかがですか?







↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^

posted by 猫好き。 at 16:11| Comment(4) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

今日のタクト

マエストロとはちょっと違ったユニーク顔

DSC_1474.JPG



男の子ですが思ったより大きくならなそうです。

DSC_0535.JPG



アップの写真はなかなか貫録がありますね〜

DSC_1485.JPG





【Classic本日の一冊】
読書アンケートに記載して下さった方のオススメの本!

タイトル:永遠の出口
著者  :森 絵都
感想  :小学生から高校生まで、その頃の女の子の気持ちの変化がほほえましいです。
     そんな頃もあったなぁと思えるような作品でした。


猫カフェでのんびり読書はいかがですか?


永遠の出口 [単行本] / 森 絵都 (著); 集英社 (刊)


※読書キャンペーン
http://xn--hckh0k434z2xg.seesaa.net/article/209122518.html







↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^

ラベル:猫カフェ 福岡
posted by 猫好き。 at 13:20| Comment(6) | タクト(ヒマラヤン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

