2011年08月20日

くるくる









↓↓1日1回ワンポチお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^

posted by 猫好き。 at 16:55| Comment(2) | 今日の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

任期満了

ご心配おかけしましたハープちゃんですが、
目はだいぶ良くなりお店に復帰してきております^^


クラシックにて 031.JPG

↑さるお方に撮っていただいたハープちゃんの写真。

早く治ってくれてよかったヽ(*´喜`*)ノ
おそらくビビが一番そう思っているでしょう

ビビ様は無事お家に帰りました










ビビ様、お仕事最終日のようす↓



驚かされて〜床のニオイが気になり〜クサッ!!

今回は短い間だったけど、ビビ様お疲れさまでした( =´∀`)ノ






【Classic本日の一冊】
読書アンケートに記載して下さった方のオススメの本!今日は「蓮」様ご紹介の…

タイトル  :まっすぐにいこう
著者    :きら
感想    :主人公(犬)マメタロウと飼い主の郁ちゃん、
       郁ちゃんの彼氏 秋吉とそれを取り巻く人達や犬の時々クスッと
       笑えたり考えさせられたりするマンガです。
       読んでいるとほのぼのします。
       

まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141)) [新書] / きら (著); 集英社 (刊)


猫カフェでのんびり読書はいかがですか?





↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
posted by 猫好き。 at 20:28| Comment(4) | 今日の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

箱ねこ



…ある意味、衝撃の結末です。




【Classic本日の一冊】
読書アンケートに記載して下さった方のオススメの本!今日は「若鷹タカ子」様ご紹介の…

タイトル  :下流の宴
著者    :林 真理子
感想    :珠緒は林作品のヒロインと違っていてチャーミング。
       現代社会の風俗がてんこ盛りで怖い作品でもあります。


下流の宴 [単行本] / 林 真理子 (著); 毎日新聞社 (刊)

猫カフェでのんびり読書はいかがですか?



↓↓1日1回ワンポチお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
posted by 猫好き。 at 18:58| Comment(5) | 今日の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

