2012年06月06日

少し新居に慣れてきました〜

引っ越しの片づけも完了して猫部屋も完成!

やはり猫部屋の課題は、「爪とぎ」ですね〜
何もしないと壁紙がボロボロになってしまうので対策が必要です。




まずは、マスキングテープを貼りました。
これははがした時に綺麗にはがれるのでいいんです(^^)

IMG_0185.JPG





次に、両面テープを貼ります。

IMG_0187.JPG





最後に、木目調の壁紙を貼り完成!!

IMG_0188.JPG






猫達もお気に召した様子。
これで一安心♪

IMG_0196.JPG



IMG_0200.JPG





引っ越してから1ヶ月が過ぎ、猫達も慣れてきました。
あとは、長毛の子をバリカンでカットすれば一段落。



IMG_0234.JPG



IMG_0250.JPG




IMG_0266.JPG




IMG_0252.JPG





↓↓ついでにぽちっとお願いします↓↓




ラベル:ネコ classic
posted by 猫好き。 at 23:49| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

猫部屋(改造中)

引越しが完了しました〜
でもまだ片付けや買い物等が終わっていないのでこれから部屋作りをしないと(^^;)



部屋の数も多いので猫部屋を作ることができました!
他の部屋に行かないように手作りでフェンスを設置。



IMG_0143.JPG



これならフォルテも飛び越えることができないでしょう。



床はタイルカーペットを敷き詰めているため、滑りにくく汚れてもすぐに取替え可能です。
あとは壁紙を注文しているところなので、それが終われば猫部屋の完成!!
賃貸のため壁紙をのりで付けることができないので、ちょっとしたアイデアが必要ですね〜


完成したらブログで報告します(^^)
あと少しでお客さんを呼べる部屋になりそうです。ぜひ遊びに来てくださいませ♪



IMG_0146.JPG



IMG_0150.JPG






↓↓ついでにぽちっと↓↓


ラベル:ねこ 福岡
posted by 猫好き。 at 13:33| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

もうすぐ引越し

ご無沙汰しております!
一ヶ月も更新してませんでしたね(笑)

月末に引っ越しすることになりました〜福岡市中央区から南区へ移住。
実家も南区なので慣れ親しんだ土地です(^^)

猫部屋も作れますのでぜひ遊びに来てくださいませ♪
パーティーでも開催しますかね〜

ビビとカノンは現在両親のところで暮らしてますが、カノンは引っ越したら合流予定です。
ビビは1匹のほうがストレスがかからないのでそのままのんびり過ごしてもらいます。

落ち着いたら猫たちの毛もカットしないといけませんし、片付けもしないと・・・
あっ、facebook始めましたので良かったらお友達になってください!
http://www.facebook.com/nekocafeclassic

ではでは。


__ (2).jpg


__.JPG


IMG_0196.JPG








posted by 猫好き。 at 08:24| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

