2012年12月04日

本日のにゃんこ

posted by 猫好き。 at 21:27| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

本日のにゃんこ

ご飯を食べているハープを撮ろうと思ったら見つかりました!

DSC_3644.JPG









マイペースなロビン。いつものんびりくつろいでます(^^)

DSC_3643.JPG









ちょっとビックリ顔のマエストロ。驚いたときは目が開きます。

DSC_3649.JPG



よかったらfacobookやtwitterもよろしくお願いします!
http://facebook.com/chikashi.h
https://twitter.com/nekocafeclassic



posted by 猫好き。 at 20:40| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

暑いですね〜

暑くなってきましたので、長毛の猫はサマーカットしました。
特にフォルテは暴れて大変でした(^^;)

IMG_2313.jpg









ロビンは短毛なのでいつも通り。座布団がお気に入り♪
まさに恍惚の表情〜

IMG_2683.jpg










タクトはサマーカットで可愛くなりました☆
動きが機敏になりましたよ。

IMG_8432.jpg










マエストロはすでに夏バテですかね(笑)
だらしない格好です・・・


IMG_7278.jpg






のんびりとした日常ですみません。
ゆるりと更新していきますので、どうぞお付き合いくださいませ(^^)








ついでにぽちっとしていってくださいな〜

posted by 猫好き。 at 07:30| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

