2011年11月30日

冬の風物詩

11月の始め頃は

IMG_9282.JPG

その辺に自由に転がって眠っていましたが、










IMG_9385.JPG

最近はさすがに寒くなってきたのか










IMG_9414.JPG

人のそばで眠るようになりました。










IMG_9419.JPG

カノン「冬はコレに限るにゃー♪」

これは人にとっても温かくてありがたいのですが










IMG_9458.JPG

動けなくなるのが玉にきずですc(´ー`*)




ついでにぽちっとお願いします↓↓


ありがとうございました^^

2011年09月07日

カノン観察

丸顔のカノンちゃん。

DSC_2770.JPG




尻尾はよく動きます〜

DSC_2772.JPG




ビビ様に似て綺麗好き♪

DSC_2785.JPG





よく寝るのであくびも頻繁。

DSC_2776.JPG





ふぁ〜〜〜〜〜〜〜

DSC_2778.JPG




今日も一日平和でした(^^)





↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^

2011年07月23日

今日のカノン

いつも寝ているカノンさんZzz

DSC_1946.JPG




ビビほどぽっちゃりしていません。将来的には・・・

DSC_1961.JPG





隠れ甘えん坊ですが、人見知りしちゃいます♪

DSC_1968.JPG








【Classic本日の一冊】
読書アンケートに記載して下さった方のオススメの本!今日は「まほ。」様ご紹介の…

タイトル  :ライオンハート
著者    :恩田陸
感想    :時空を超えて何度も出会う恋人たちと話です。おすすめ♡


ライオンハート (新潮文庫) [文庫] / 恩田 陸 (著); 新潮社 (刊)


猫カフェでのんびり読書はいかがですか?







↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^

×

