2014年05月22日

虹の橋を渡る

5月21日、ハープが亡くなりました。

腎臓病と診断されてから約1年。
入退院を何度も繰り返し、通院、さらに家での点滴、と
辛かったと思いますがよく耐えていました。





もう何日か前からごはんも食べれなくなっていましたが

IMG_1598.JPG

最後までグッタリ横になる姿は見せませんでした。

子猫の時から、体調面で心配の多い子でしたが
持ち前のガッツで何度も窮地を切り抜けてきました。

今回も持ちこたえてくれることを祈っていたのですが…







IMG_0817.JPG

今頃、天国で遊んでいるのかな。








IMG_1600.JPG

今までハープのことを心配し、応援してくださっていたみなさん
突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

長い時間を生きられなかったハープですが、
たくさんの方に愛してもらえて幸せな一生だったと思います。
ありがとうございました。


2013年12月23日

マフラー

ハープがマフラーを買ったようです♪

暖かそうですね(^-^)



image-20131223120406.png




至福の表情〜



image-20131223120431.png





おや?フォルテが何か言いたそう。




image-20131223120516.png

2013年06月25日

1週間経ちまして

ハープちゃんが退院してきてから、
今日で1週間。


腎不全の診断を受けてからハープの生活は
前と少し変わりました。


IMG_1102.JPG

フードは療法食に。






IMG_1070.JPG

あまり食べてくれない時は、シニアパウチを投入。

ガリガリに痩せてしまったハープちゃん、
腎臓には悪いかもしれませんが食べてもらうことを優先します。






IMG_1106.JPG

毎回、おやつを欲しがるダイエッターたちを
抑えるのが大変f(´−`;)






IMG_1086.JPG

炭のお薬も混ぜてあるので
とてもおいしそうには見えませんが





IMG_1100.JPG

残像の写真になるほど食べてくれました(感涙)






IMG_1073.JPG

これはハープがこれからずっとしていくことになる点滴。
少しでも負担を減らすために自宅で点滴をします。

かわいいハープちゃんに針を刺すのは気が引けますが、
がんばらねば!!次の検査は2週間後です(`◇´*)ノ"




明日も雨かな〜
×

