2011年04月28日

終・猫カフェ婚活?!

すごく間が空いてしまったので、
みなさんお忘れかもしれませんが

今日は「フォルテの猫カフェ婚活?!」シリーズの最終章です。










最後の候補者はもちろんこの方…










候補者Bタクト

IMG_3488.JPG

この候補者の売りはなんといっても若さ!!
勢いだけはあります










IMG_3489.JPG

...










IMG_3490.JPG

フォルテ「10年早い(* =д=)」

…候補者B、秒殺。

3匹ともフォルテのお相手にはまだ早かったようです。
鍛えて出直そう!!マエストロ、ハープ、タクトεεεεεヽ(*´▽`)ノ   完





※4月30日は18時までの営業とさせていただきます。






↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
posted by 猫好き。 at 17:56| Comment(0) | フォルテ(メインクーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

フォルテの誕生日♪

今日はフォルテの誕生日です♪
2歳になりました〜メインクーンは成長するまでに3年くらいかかるので
まだまだ大きくなってほしいですね!


↓幼い頃のフォルテ
http://xn--hckh0k434z2xg.seesaa.net/article/130018827.html



体格は女の子にしてはなかなか大きいです。
でも体重が軽いのでもっと食べさせないと。


IMG_6475.JPG




顔つきは凛々しくなりましたね〜よく男の子に間違われます(笑)
これからも暖かく見守って下さいませ♪

IMG_6464.JPG




※4月7、8日は店休日とさせていただきます。
※4月9、10日は18時までの営業となります。







↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
ラベル:猫カフェ 福岡
posted by 猫好き。 at 19:17| Comment(4) | フォルテ(メインクーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

フォルテ復帰!

フォルテがお店に復帰しました♪
ビビの代わりに休ませている間に体重増加計画を実行していたのですが、
残念ながら0.1kgしか増えませんでした〜現在4.5kg。

まだまだ細身なので5kgにはなってほしいですね。


DSC_0382.JPG


※4月2、3日は18時までの営業となります。




↓↓1日1回ぽちっとワンクリックお願いします↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
ラベル:福岡 猫カフェ
posted by 猫好き。 at 12:08| Comment(2) | フォルテ(メインクーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

