2013年09月29日

新しい枕!

マエストロ先生が何かを考えている様子。


image-20130929201330.png






マエストロ『うーん、どうしようかな?』



image-20130929201458.png





マエストロ『うーん・・・』



image-20130929201704.png








マエストロ『眠くなってきた。』



image-20130929201745.png






マエストロ『ちょうど良い枕があった!おやすみzzz』




image-20130929201854.png



まさかあの態勢のまま自分の腕を枕にして寝るとは(^_^;)

さすがマエストロ先生ですね♪

2013年07月15日

毎年、恒例

マエストロがひっくり返って寝るようになると、ライオンカットの時期です。


最近は、この通り・・・

image-20130715173707.png








そんな訳で、本日カットに連れて行きました。
最近は、自分でカットしていましたが、やはりプロの方が安心ですし、綺麗ですね♪


レッツゴー!(^^)


image-20130715174342.png










マエストロを預けている間に映画を観て、ご飯を食べて、迎えに行きました。

さて、綺麗になったかな??



image-20130715174645.png











さすが!
プロは上手いですね〜(^-^)




image-20130715174729.png













マエストロは、なぜかカットすると目がパッチリになって、よく動き回ります。
なんでだろう?(^_^;)




image-20130715174908.png




次はフォルテをカットする予定です♪

2013年06月01日

くまモンみたいに・・・

マエストロは良いキャラクターです♪


image-20130601224512.png





image-20130601224538.png





image-20130601224638.png






くまモンみたいに人気が出ないかな〜(笑)


image-20130601224658.png
×

