2014年11月30日

夏から冬へ

早いもので明日から12月…
久しぶりの更新ですね(-ω-` )





前回の更新ではマエちゃんの丸刈りをお知らせしましたが





IMG_1789.JPG

すでにもっさりと冬支度完了しております。

更新をサボっている間に季節は夏から冬へ…ΣΣ(゚д゚lll)
もっとブログの更新がんばらねば!

なにかと忙しい師走ですがどうぞみなさん
体調など崩されませんように。




もぉ〜どんだけぇ〜


2014年08月03日

台風接近の朝

台風の接近で徐々に荒れだす空模様のなか







IMG_6470.JPG

マエストロは不安で心が荒れておりました。







IMG_1683.JPG

なぜなら今日は美容院の予約の日だったから。

いつも通っている美容室とは違うお店に行くので、
私たちも少し心配していましたが







4時間後...







IMG_6593.JPG

きれいになって帰ってきました^^








IMG_6590.JPG

よく見るといつもより小顔な仕上がり。

顔やしっぽにトリマーさんの好みが現れるのですね〜
それにしても顔のこの丸み...プロの技はスゴいですね!




暑中お見舞いもうしあげますにゃ

2014年04月26日

ジャムおじさん?!

今日は朝早くから親戚の家へ
いちご狩りに行ってきました。



IMG_1381.JPG

「…(*゚ω゚*)ん?」

食べ物の気配を感じ来たのは、












IMG_1387.JPG

マエストロ。











IMG_1449.JPG

「マーちゃん、これがイチゴだよ^^」











IMG_1441.JPG

くいしん坊もいちごにはご興味ない。












たくさんあるからジャムを作ろう!












IMG_1489.JPG

暇そうなのでマーちゃんにも手伝ってもらいます。












IMG_1494.JPG

コトコト長く煮込むので、











IMG_1487.JPG

マエ「(-ω-` )…zzZZZ」

イチゴのにおい、暖かい日差し、
春いっぱいの我が家でした。





ねこ缶狩りはないのかにゃ〜
×

