2014年08月03日

台風接近の朝

台風の接近で徐々に荒れだす空模様のなか







IMG_6470.JPG

マエストロは不安で心が荒れておりました。







IMG_1683.JPG

なぜなら今日は美容院の予約の日だったから。

いつも通っている美容室とは違うお店に行くので、
私たちも少し心配していましたが







4時間後...







IMG_6593.JPG

きれいになって帰ってきました^^








IMG_6590.JPG

よく見るといつもより小顔な仕上がり。

顔やしっぽにトリマーさんの好みが現れるのですね〜
それにしても顔のこの丸み...プロの技はスゴいですね!




暑中お見舞いもうしあげますにゃ
この記事へのコメント
舌がでとるやないか!(笑)
Posted by ベロ at 2014年08月04日 18:07
福岡ではよくお邪魔させて頂きました。
年に数回、そちら方面に行きますが、お店はまうないので、ブログを見てみました。マエストロくんは元気でしょうか?
ハーブは亡くなってたんですね。
みんな元気でいると思ってましたが、病気で…今は天国で遊んでますね。他の猫さんはお元気でしょうか。またブログ楽しみにしてます。
Posted by るん at 2017年03月08日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

