2014年05月22日

虹の橋を渡る

5月21日、ハープが亡くなりました。

腎臓病と診断されてから約1年。
入退院を何度も繰り返し、通院、さらに家での点滴、と
辛かったと思いますがよく耐えていました。





もう何日か前からごはんも食べれなくなっていましたが

IMG_1598.JPG

最後までグッタリ横になる姿は見せませんでした。

子猫の時から、体調面で心配の多い子でしたが
持ち前のガッツで何度も窮地を切り抜けてきました。

今回も持ちこたえてくれることを祈っていたのですが…







IMG_0817.JPG

今頃、天国で遊んでいるのかな。








IMG_1600.JPG

今までハープのことを心配し、応援してくださっていたみなさん
突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

長い時間を生きられなかったハープですが、
たくさんの方に愛してもらえて幸せな一生だったと思います。
ありがとうございました。


【関連する記事】
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

猫カフェにお邪魔していた時、ハープちゃんがよく大の字でごろーんとしていて可愛かったことを今でもよく覚えています。
うちの女王様も4月に長い散歩に旅立ちました。
虹の橋の向こうで、ハープちゃんと仲良く遊んでくれてるといいなあ…と思います。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by カタン at 2014年05月24日 05:01
カタンさん
ハープのことを覚えてくださっていたこと、
うれしいです。本当にお世話になりました。

女王様はまことちゃんだったでしょうか?(間違っていたらごめんなさい)
お店でとても元気そうなお話をうかがっていたので驚きました。
2匹が虹の橋の向こうで楽しく暮らしていることを祈ります

コメントありがとうございました
Posted by 猫好き。 at 2014年05月24日 20:23
お久しぶりです。
今この記事を読んでびっくりしています。
ハープちゃんよくじゃらしで遊んでくれたり、すごい寝姿で見送ってくれたり。
クラシックに遊びに行ってたことをこの前のように思い出します。
ハープちゃん頑張りましたね。
きっと今頃楽しく遊んでノビノビーっと寝てるかな。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by miki at 2014年06月29日 21:19
mikiさん
おひさしぶりです、お元気にしておられますか^^

コメントありがとうございます。
もうハープちゃんを撫でることはできませんが、
ハープは皆さんの心の中に生きているのですね。

たくさん遊んでくださってありがとうございました。
ハープに代わってお礼申しあげます。
Posted by 猫好き。 at 2014年08月03日 15:31
やっと心の整理ができました。
よく遊んでくれたり、バッグの上に乗って踏み踏みされたりあの姿はちゃんと覚えてます。


ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 琉綺亜 at 2014年08月03日 17:38
ハーブちゃんの御冥福をお祈りします。
来店してた時、1番元気に遊んでた姿が懐かしいです。天国で楽しく遊んでますね、きっと。
Posted by るん at 2017年03月08日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。