2013年06月25日

1週間経ちまして

ハープちゃんが退院してきてから、
今日で1週間。


腎不全の診断を受けてからハープの生活は
前と少し変わりました。


IMG_1102.JPG

フードは療法食に。






IMG_1070.JPG

あまり食べてくれない時は、シニアパウチを投入。

ガリガリに痩せてしまったハープちゃん、
腎臓には悪いかもしれませんが食べてもらうことを優先します。






IMG_1106.JPG

毎回、おやつを欲しがるダイエッターたちを
抑えるのが大変f(´−`;)






IMG_1086.JPG

炭のお薬も混ぜてあるので
とてもおいしそうには見えませんが





IMG_1100.JPG

残像の写真になるほど食べてくれました(感涙)






IMG_1073.JPG

これはハープがこれからずっとしていくことになる点滴。
少しでも負担を減らすために自宅で点滴をします。

かわいいハープちゃんに針を刺すのは気が引けますが、
がんばらねば!!次の検査は2週間後です(`◇´*)ノ"




明日も雨かな〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
ハープちゃんも療法食なんですね。
大牟田のカフェだにゃんと太宰府のNYAONも療法食のねこちゃんいます。
手術されてる猫ちゃんがいたり今も通院してる猫ちゃんもいたり、両店舗とも今大変みたいです(><)
たまに遊びに行ったりしてますが。
療法食も金額も結構しますもんね。
猫ちゃんの健康には変えられませんからね(><)
ハープちゃんも少しでも元気になるように応援しています!!
Posted by miki at 2013年06月25日 23:08
ハープ点滴辛いでしょうね(>_<)
ハープ負けるな!!
また元気になったら一緒に遊びたいぞ〜(^^)
Posted by 紅 at 2013年06月28日 12:23
mikiさん
ハープへの応援ありがとうございます!
応援してくださる方がいることは、大変心強く
感じるものです。

カフェだにゃんさん、NYAONさん両店舗の
ねこちゃんとも病気に負けずがんばって
ほしいですね!!


紅さん
そうなのです。
点滴している最中は自由に動けないので、
それが一番辛そうです。
最近では軽くダッシュするくらいはできるよう
になっているので遊べる日も近いかも?です

Posted by 猫好き。 at 2013年07月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

