2013年06月18日

退院

今日はハープちゃんの退院の日。



IMG_1041.JPG

無事に退院の許可がでたので、
ハープちゃんを連れて急いで帰宅。
まずはタクトがお出迎え。





IMG_1032.JPG

4日間の不在だったので懐かしかったのか、





IMG_1046.JPG

みんなハープちゃんが気になってしょうがない様子。
心配していたのかな





IMG_1050.JPG

しばらくして、ゆったりくつろぐハープを見て
やっとホッとできた私と他の猫たちでした(´ω`)


今回の入院の結果では治療の効果がよく出て、
腎臓の数値は正常値まではいかないものの
かなり回復してくれました。

応援してくださった皆さまの優しい祈りがハープに届きました!

まだまだ安心はできないのですが、
ハープは持ち前の強気!!で戦っています。
やる気(だけ)満々のハープちゃんをこれからも
見守っていただけるとうれしいです。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。




熱中症もこわいよね〜
この記事へのコメント
おおおおおおおお!!!
よかったですね(*´;ェ;`*)
数値はまだ正常値じゃないって事なので、これから徐々に正常値になって完治できるといいですね*。
Posted by ショコ at 2013年06月18日 22:41
退院できてよかった。写真から察するに、ちょっとお疲れのご様子。
やっぱりおうちが一番だ!(∩´∀`)∩
Posted by まつこ at 2013年06月18日 22:52
退院出来たのですね……良かった!大丈夫このままいきましょう。(°∇°)

きっと良くなります。まだまだ大変ですが頑張りましょう。

応援してまーーーーーーす。
Posted by 琉綺亜 at 2013年06月19日 18:53
ショコさん
おおおおお!!ご心配おかけしております〜
腎臓は再生しないそうなので完治は無理なのですが、
これ以上悪化させないよう注意していきたいと思います。


まつこさん
やはり病院は行くだけでもストレスが
たまるみたいですね(ノд`)
病院でもくつろげるカリン様がうらやましい…


琉綺亜さん
応援ありがとうございます!
おっしゃる通りハープにとっては「今のまま」の状態
を維持することが大切です。見守っていてください


Posted by 猫好き。 at 2013年06月25日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

