2011年11月30日

冬の風物詩

11月の始め頃は

IMG_9282.JPG

その辺に自由に転がって眠っていましたが、










IMG_9385.JPG

最近はさすがに寒くなってきたのか










IMG_9414.JPG

人のそばで眠るようになりました。










IMG_9419.JPG

カノン「冬はコレに限るにゃー♪」

これは人にとっても温かくてありがたいのですが










IMG_9458.JPG

動けなくなるのが玉にきずですc(´ー`*)




ついでにぽちっとお願いします↓↓


ありがとうございました^^
【関連する記事】
この記事へのコメント
確かに動けないデスネ〜新しいカノンハウス(段ボール箱)を用意しなければ!(笑)
Posted by ルキア at 2011年11月30日 18:02
動けなくさせて、デブリ〜ンにする作戦!
Posted by saku at 2011年11月30日 18:05
冷え症なので猫たんぽ一つください(*^^*)
Posted by 蓮 at 2011年11月30日 19:02
カノン可愛い(*´д`*)

これは確かに動けなくなってしまいますね(笑)
むしろこちらから抱っこして持ち歩きたくなります( ´艸`)=3
Posted by edi at 2011年11月30日 21:12
一番うえの、写真 アンモニャィト カノン、かわええ。。。。
Posted by スージーリリー at 2011年12月03日 19:12
動けなくなることに幸せを感じてしまいそう♪
Posted by MRD at 2011年12月05日 05:09
お久しぶりです*
研修でお世話になっていた
深川です(。・ω・。)

明日お店に行こうと思い
HPを覗いてみて驚きました。

ねこカフェclassicがなくなって
しまったのは寂しいですが
お店をたたむ理由が店長さん
らしくて、
いつでもねこちゃん達のことを
最優先に考えている店長さんは
私の理想でもあります。


これからも猫ちゃん達の成長を
楽しみにしています(=^..^=)ミャー
Posted by ふかがわ at 2011年12月06日 05:37
ルキアさん
お気に入りのあの段ボールはお店と一緒に
お取り壊しになりましたもんね(´−`;)

新しい巣を作ってあげないといけませんね


sakuさん
そ、そうだったのか!カノン!!
だとしたらその作戦は大成功だよ(゚д゚;)


蓮さん
猫たんぽ…冬はこれに限りますな^^


ediさん
人の体にはズカズカ乗り込んで来るのに、
抱こうとすると逃げられます(゚ω゚;)

持ち歩ければいいですよねぇ


スージーリリーさん
猫の丸まって眠る姿はなんともかわいいですね^^


MRDさん
困る<幸せ、ですね(´ー`* )
Posted by 猫好き2号。 at 2011年12月12日 17:49
深川さん
お久しぶりです!色々考えた結果、猫たちとのんびり暮らすことにしました。
知り合いになった方々と会える機会がなくなってしまうのは残念ですが、ブログ等で近況は報告していきます。
深川さんも夢に向かって頑張ってくださいね〜
Posted by 猫好き。 at 2011年12月17日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

