2011年11月17日

おひさしぶりです



「開け、ドアッ!!」

お久しぶりのマエストロ。
とても元気に暮らしています^^






ラベル: ペット
posted by 猫好き。 at 15:17| Comment(5) | 今日の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーちゃんお久しぶり(^^)会いたいよ(>_<)モフらせて!!
Posted by 蓮 at 2011年11月17日 16:18
まーちゃん,お久しぶり!
元気そうで何よりです。。。
Posted by suzielily at 2011年11月17日 19:02
まーちゃんファンです★
やっぱいつ見てもかわいいなぁ!
これからもブログお願いします♪
Posted by くみ at 2011年11月18日 20:45
スマホ・・・・タブレットにして初めて動画が見れました。

可愛いですね.....

さすがのぶちゃかわマスター(* ̄д ̄*)
Posted by 琉綺亜 at 2011年11月19日 21:47
蓮さん
寒くなってモフモフ感がさらにアップしましたよ*´∀`)


suzielilyさん
マエストロはお引越し後すぐに風邪をひきかけたのですが、
やっと元気に遊ぶようになりました^^

これから冬本番、スージーさまも体調にはお気をつけくださいませ。


くみさん
更新が遅くなってしまい申し訳ありません!

以前ほどのブログ更新はできなくなると思いますが、
お暇なときにでも読んでいただけるとうれしいですo(´_ _`)oペコ


琉綺亜さん
タブレット使いこなせるようになりましたか?(゚∀゚*)
動画ブログもボチボチ更新していきますね〜♪
Posted by 猫好き2号。 at 2011年11月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

