2011年10月25日

王子の午後



おっとり王子のアンニュイな午後…






営業日は残りあと5日。いつも応援ありがとうございます^^



posted by 猫好き。 at 18:28| Comment(8) | 今日の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は1段と撃ち抜かれました(*´∀`)ww
Posted by シン at 2011年10月25日 18:48
まったり王子…と見せかけて
実は…着ぐるみの中の人が、やる気ナシ…?とかw




ハープくん(ファンの方)ごめんなさいw
Posted by Etykka at 2011年10月25日 19:16
王子はきまぐれですな。
Posted by saku at 2011年10月25日 19:23
明日営業妨害しに行こうとおもいます。

お覚悟exclamation×2exclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 琉綺亜 at 2011年10月25日 20:03
生ハープが見られるのも@4日かぁ
10/30はファンの皆さんがたくさんつめかけそうですねぇ
Posted by T=< at 2011年10月26日 14:45
猫好きさま、猫好き2号様、女性スタッフ様

こんにちは、今アップスストアです。。。マック入力しにくいです。
今日はお世話になりました。
楽しかったです。店長様、女性スタッフ様に宜しくお伝えくださいませ。

カラカル、でしたねー。。。飼うのに行政の許可がいるのが。クレアキャットか、ブルータスが猫特集やった時に掲載されていました。
ではまた
若鷹たかこことスージーリリー
Posted by スージーリリー at 2011年10月26日 15:55
↓この記事です、町田のねこのみせ様が店長記事を引用なさって。

ネコキャバではない。【ねこのみせ】猫カフェの限界。
http://nya-n.jp/mt/blog/2011/10/post-295.html
Posted by スージーリリー at 2011年10月26日 20:55
シンさん
ハープはおっとりしていても、
人のハートを打ち抜くのはお得意なようですな(´▽`)


Etykkaさん
むむ…マエストロだけでなく、ハープの中にも人が?!
と、なると7匹みんな怪しく見えてきますw


sakuさん
そこがまた王子の魅力♡


琉綺亜さん
昨日はありがとうございました!!
次お会いする時はタブレットを使いこなしていそうですね(*´Д`)


T=<さん
今日で@3日になってしまいました…
30日、どうなるでしょうか〜


スージーリリーさん
昨日は遠方からのご来店ありがとうございました!!
いつもブログでお世話になっていたので、
最後にお会いできてうれしかったです(*´∀`*)

また猫談議ができればいいですね^^

ブログは引き続き続ける予定ですので、
お暇なときにでもみていてだけるとうれしいです
ありがとうございました。
Posted by 猫好き2号。 at 2011年10月27日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

