2011年09月08日

本当に猫か?!



うっかり店長の罠にかかるマエストロ。
おもちゃから頭が抜けなくなってしまったようす





こんな時、他のねこならパニックになってしまいますが







マエストロは慌てない。考える。

よし、まずは引いてみよう…







ふむ、抜けない。考える。

引いてダメなら、押してみよう……


この後引いても押してもダメなことが分かり
呆然としていたので取ってあげましたがf(´−`;)ポリポリ


歳を重ねるごとに賢くなっているような気がするマエストロ、
今月10日に3才の誕生日を迎えます。




↓↓誕生日マエストロにぽちっとください↓↓


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます^^
posted by 猫好き。 at 20:15| Comment(4) | 今日の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー吹いたwww
Posted by T=< at 2011年09月08日 20:58
ぶふっ(:.´艸`:.) さすがマエストロ!
Posted by 蓮 at 2011年09月08日 21:59
先生、さすが先生。
カンペキですね!!

先生の様子を静観しているハープが、
最後に逃げて行くともまでもが面白い。

Posted by きりりん at 2011年09月12日 20:06
T=<さん
お食事中に失礼しましたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ


蓮さん
本当に「さすが、マエストロさん!」ですね〜^^


きりりんさん
この賢さ、先生は本当に猫なのでしょうか(-_-)??
ハープ調査員がさりげなく調査中でしたが邪魔されましたねw
Posted by 猫好き2号。 at 2011年09月14日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

